ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています

目の「かすむ」「ぼんやり」老眼?!リフィルの「実より葉」

最近、目の「乾きが増えた」「近くがぼやける」「夜の運転が不安」「長時間のパソコンがつらい」「目の奥が重い」

 

40代〜60代の 95% が、なんらかのお悩みを抱えています。

 

そんな方に、ブルーベリーがおすすめです。たくさんあるブルーベリーを使ったサプリメントの中でも、リフィルの「実より葉」は、今まで効果を感じられなかった方に、特におすすめ!!

 

ブルーベリーは 100 を超える品種があります。宮崎県では、ブルーベリーの葉の栽培を行っています。長年の研究でブルーベリーの葉には、豊かな栄養分が含まれていることが発見されました。

これらの特性をさらに向上させるために、何度も品種改良を繰り返し生まれたのが、「実」のなりにくい「葉」だけのブルーベリーなのです。

 

ブルーベリーの葉をしぼって抽出したエキスと、一般的なビルベリー(ブルーベリーの一種)の果実に含まれる総ポリフェノール量を比べてみたところ、なんとその含有量が、49倍もあることがわかりました。

 

しかもブルーベリーの葉に含まれる栄養分が多種類に及ぶことがわかりました。ポリフェノールの王様といわれるプロアントシアニジンをはじめ、クロロゲン酸やキナ酸など、たっぷりの栄養分がつまっています。

 

ビルベリー・・・北欧のビルベリーを配合しています。アントシアニンがたっぷり。アントシアニンは、網膜に張り巡らされた毛細血管の保護・強化作用、血液循環を向上させる効果や、角膜・水晶体などに含まれるコラーゲンを安定させる作用があるそうです。

 

ルテイン・・・マリーゴールドから抽出されたルテインを一粒に業界最高クラスの 15mg 配合しています。ルテインとは、緑黄色野菜や卵黄に含まれる黄色の色素。カロテノイドの一種で抗酸化作用があり、「天然のサングラス」といわれ、紫外線などのダメージから守る予防にも大切な成分です。

 

レスベラトロール・・・フランス・ボルドー地方の有機農法で作られたワインボトル1本分のレスベラトロールを配合しています。動脈硬化を防ぐことや、認知症を予防する可能性があることが知られています。

 

・クロセチン・・・クチナシ果実に含まれる天然の色素成分です。植物は紫外線や活性酸素など、厳しい環境から身を守るために色素を利用していて、大切な果実を守るためにクロセチンを作ります。クロセチンは眼精疲労に効果的な成分として知られています。強い抗酸化力で体内の活性酸素を除去し、血液改善をします。老化防止にも役立つと考えられます。

 

その他にも、ブルーベリーの葉を活かすために厳選された 32種類 の栄養素を配合しています。

 

毎月お届けの通常価格は ¥3,400 、定期コースなら 15%OFF の ¥2,980 で、送料無料です。

 

定期コースのお届け日の変更や、お休みはいつでもできるので、一度試してみてはいかがでしょうか。