読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています

自然に正しい歩き方になる「リゲッタ」の靴

若い頃は何でもなかったのに、歳をとるとヒールの高い靴を履くのは、とても疲れますね。

 

ヒールの低い靴は楽でいいんですが、足が太く見えたり、パンツスタイルがキマらなかったり、なんとなくどん臭い印象に・・・

 

そこで、おすすめなのが「リゲッタ」の靴です。

 

「リゲッタ」とは、GETA(下駄)を、Re:(もう一度)=Re:getAです。

 

「リゲッタ」は、気を張って無理におしゃれな靴を履いている女性たちの“休足場”でありたいという思いが込められ、歩きやすさと履き心地を追求した靴なのです。

 

日本の下駄の歩きやすい構造に、ドイツ靴の機能性やイタリア靴の洗練されたデザイン性を融合させて作られました。

 

ヒールの高さも 4.5㎝ 以下から、8.0㎝ 以上と幅広くあります。

 

私のおすすめは、7.0㎝ です。普通 7.0㎝ もヒールがあると歩きにくくて、膝が曲がってしまい不細工になりますが、「リゲッタ」の 7.0㎝ ヒールはカパカパせず歩きやすくて、とても 7.0㎝ ヒールがあるように思えない感じです。

 

色も豊富で、ブーツ・パンプス・ローファー・サンダルと種類もたくさんあります。

 

「通販で靴を買うとサイズが合うか心配・・・」という方も安心です。サイズが合わない場合は無料でサイズ交換をしてくれます。

 

送料は全国一律 ¥495 ですが、¥10,000 以上のお買い上げで送料無料になります。

 

とてもおすすめです。ぜひ一度履いてみてください。

 

きっと良さがわかると思います。