読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています

バラの香りに包まれて〜「良香気分 薔薇の粒」

「もしかして、におってる?」「息がくさいって思われてない?」「もしかして加齢臭?」

 

年齢を重ねると、なぜかこんな心配をする事が増えませんか?

 

男性ほどではありませんが、女性だって「加齢臭」ってあるんですよ。一説には、若い女性の 2.5倍 におっているそうです・・・

 

今回おすすめするのは、アリーブ株式会社の「気分良香 薔薇の粒」です。

 

薔薇の香りに使われている「ダマスクローズ」とは、20,000種類を超える薔薇の種類の中でも、その豊かな香りから「薔薇の女王」と呼ばれている最高級品種です。

 

「ダマスクローズ」から採れるオイルは、約2,500本の薔薇からわずか 1cc しか抽出できなほど貴重なもので、有名な香水などにも使われています。

 

アリーブ株式会社の「気分良香 薔薇の粒」ブルガリア国立バラ研究所の品質保証を受けた「ダマスクローズオイル」を使用しています。

 

女性が薔薇の香りを好きなのには、化学的な理由があるということが判明したそうです。薔薇の香りが女性を美しくするということが、化学的に証明されたそうです。

 

薔薇の香りが脳を刺激し、肌の再生力が増し、外部刺激からダメージを受けにくくなるそうです。つまり、肌の力を引き出して、ターンオーバーが促進されるというわけです。

 

アリーブ株式会社の「気分良香 薔薇の粒」は、薔薇の香りだけでなく、お米や大豆などの穀物を乳酸菌で発酵させたエキスをエチケット成分として W配合しています。

 

口臭や体臭の原因の一つとして「腸のヨゴレ」が挙げられます。生活習慣の乱れや、ストレスによって腸がしっかりと働かないと、カラダの中に老廃物がたまって、口臭や体臭の原因となってしまいます。

 

乳酸菌は、腸のヨゴレをキレイにするのに役立つ菌として注目されています。腸のヨゴレをケアすることで、気になるニオイの根本にもアプローチします。

 

また、ヒアルロン酸やグレープシードオイルなど女性に嬉しい成分も配合されています。

 

薔薇に含まれる香り成分「ゲラ二オール」は、カラダの中に入った後、汗などと一緒にカラダの外に放出されます。口元からだけでなく、カラダのまわりにも、ほのかに薔薇の香りが漂うので、口臭対策はもちろん、体臭を気にする方にもおすすめです。

 

薔薇の香りと、乳酸菌エキスのWパワーで早く、はっきり効果を実感してみませんか?

 

今なら初回半額キャンペーン ¥1,425 実施中なので、ぜひ、この機会に始めてみてはいかがでしょうか。