読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています

血の巡りを良くして不調を改善!!サンワ食研の「金時しょうが粒」

体が冷えると血液の循環が悪くなり、酸素・栄養・ホルモン伝達物質もいきわたらなくなって、二酸化炭素や老廃物も排泄されなくなります。

 

血の巡りがよくなるということは、体が温まっていくということです。体が温まっていく時に、脂肪が燃焼されます。当然肌にも血が巡るようになって、クマや顔色が悪いなど、気になっていた症状も血色が良くなり、気にならなくなります。

 

体を芯から温めるということは、本当に良いことだらけなんです!!

 

そこでおすすめなのが、サンワ食研の「金時しょうが粒」です。

 

金時しょうが」は、独自の土地でたくさんの養分を吸って育つので、同じ畑では5年に一度しか作ることができません。農薬や化学肥料は使わずに栽培しているので、安心・安全です。

 

金時しょうがは「ジンゲロール」が普通のしょうがん4倍も含まれています。

 

「ジンゲロール」の働きを一言でいうと、「体を温める」ことです。血の巡りを良くして、体のコリをほぐしたりします。体が温まっていくときに、脂肪が燃焼されます。金時しょうがの脂肪燃焼力は、唐辛子に含まれる辛味成分の「カプサイシン」と同じ程度だという研究結果が出ています。

 

また「ヒハツ」と「ヘスペリジン」を配合し、3種の温め成分で体を芯から温めます。

 

「ヒハツ」とは、コショウの仲間で「ピペリン」という成分が温め成分を持っています。

「ヘスペリジン」とは、青みかんに含まれるポリフェノールの一種で、体の巡りを促し、健康と美をサポートします。

 

サンワ食研の「金時しょうが粒」の自慢は、1日分(目安」2粒に300mgの金時しょうがを配合。他のサプリメントよりも、ずっと多い含有量になっています。

 

また年齢とともに失われるヒアルロン酸も配合!!

 

寒い季節だけでなく、寒くなる季節に向けて、飲み始めるのもいいかもしれませんね。

 

1袋30粒入り 通常購入なら ¥1,728 、定期購入なら ¥1,555 どちらも送料無料です。

 

ぜひ、試してみてはいかがでしょうか。