ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています

毎日履くだけですっきり美脚に!リンパマッサージセルライトスパッツ

「産後の骨盤の広がりをどうにかしたい・・」「お尻のたるみが気になる・・」「パンツスタイルが似合わない・・」「とにかく下半身をすっきりさせたい・・」などのお悩みはありませんか?

 

そこでおすすめなのが(株)インフィックスのリンパマッサージセルライトスパッツです。

 

身体には全身に張り巡らされたリンパ菅があり、リンパ管を流れるリンパ液は血液の中にある血しょうから由来する液体です。リンパは血しょうに比べてたんぱく質が少なく、白血球の1つでもあるリンパ球が含まれています。

リンパの流れが悪くなると、夕方足がパンパンになったり、肩がパツパツに凝ったり、体がだるくなるなど、様々な悪影響が出ます。

 

リンパマッサージセルライトスパッツは、アスリートのテーピング技術を応用した強圧編みが、理想の着圧を実感させてくれます。

 

履くだけで、骨盤&リンパをしっかりサポートします。

 

毎日使うとニオイや生地の傷みが気になります。だからこそゲルマニウムや銀、チタンを繊維に混ぜ込んで、気になるところもしっかりケア。特にゲルマニウムやチタンは熱や保温に注目されていて、リンパの巡りのサポートが期待できます。履くだけで理想のラインを作り出します。

 

楽天ランキング ダイエットインナー1位を獲得した、(株)インフィックスの「リンパマッサージセルライトスパッツ」。有名人やタレントも愛用しているようです。

 

気になるお値段ですが、単品では ¥2,980 ですが、2枚以上買うと送料 ¥525 が無料になります。

 

一度 試してみてはいかかでしょうか。