ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています

ツルツル!ナチュラル肌へ導く Grace&LusereSimius パーフェクトBBクリーム

「シワを隠したい」「シミを消したい」「開いた毛穴をなんとかしたい」・・・肌の悩みを隠そうと、ファンデーションを塗れば塗るほど、老けて見えてしまいます。

 

厚塗りしたファンデーションは時間が経つごとにシワの間に入り込み、よれたり、崩れたりして肌表面でヒビ割れ状態に・・・。すると、シワやたるみがより目立ってしまって、ますます老け顔に・・・。

 

そんな悩みから解放してくれるのが、楽天ランキング 

クリームファンデ部門 248週 1位!メビウス製薬の「Grace & Lucere Simius パーフェクトBBクリーム」です。

 

累計本数110万本突破!!のパーフェクトBBクリームが、潤い成分を追加して、さらにパワーアップしました。

 

年齢肌の悩み、目元・口元の乾燥対策として、保湿力を強化してツヤ感を120%up!その秘密は、新たに潤い成分として「プラセンタ」と「復活の木」をプラス。

「プラセンタ」は潤い・美白・ハリなどの効果の高いことで知られています。

「復活の木」は、南アフリカの極度に乾燥した砂漠環境の中でも、独自の適応力を持ち、少しの雨量で緑が戻り、過酷な環境の中でも生き抜く生命力ある木です。

この復活する作用を化粧品原料に応用しました。

 

そのほか、エイジングケアのスーパースター「フラーレン」「EGF」「3種のセラミド」①保湿力にすぐれ、肌を柔らかくする「セラミド2」、②しっとり感を持続させ、シワをつくらせない「セラミド3」、③乾燥を防ぎ、水分キープ力を高める「セラミド6Ⅱ」を配合し、吸い付くようななめらかな肌に仕上げてくれます。

さらに、白浮きを防ぎ、皮脂を吸収して、夕方まで朝の仕上がりをキープしてくれる「トスパール」や、毛穴やシワなどの凹凸を光で反射・拡散させながら目立たなくする視覚効果のある「星型酸化チタン」も追加。

 

UV、下地、パウダーなどと併用しても厚ぼったくならず、乾燥から肌を守りながら、素肌感・透明感を終日キープしてくれます。

 

初めての購入に限り、使用感に満足しなければ、たとえ開封したり、使ってしまった後でも、30日間返金保証O.Kなので、ぜひ使ってみてはいかがでしょうか。